BLOG

クチトテ 採用情報
WEBデザイナー・ディレクター・フロントエンジニア

クチトテ 取締役の大橋です。

クチトテは設立2年目となる、生まれたての会社です。

蝉に例えると半透明の白く薄い皮に包まれた、羽化したての元気な幼虫です。もぞもぞ。

クチトテは企業のWEBサイトやECサイトの構築、グラフィックデザインを得意としている一方、世田谷区の産直市場「下北沢ママンカ市場」の企画・運営や、茨城県の産直市場「大洗まいわい市場」のサイト運営・ツール制作といった地域を元気にする活動にも積極的に取り組んでいます。

全スタッフで7名と少人数の集まりであるクチトテは、それぞれの活動エリアや得意分野を活かした持ち場がありつつも、全体の活動に対して積極的に関わるスタイルをとっています。
そのため、デザイナーであっても市場のイベントスタッフとして関わったり、プランナーであっても制作ディレクションに携わることが多々あります。

頭と体をフレキシブルに、仕事の携わり方や業務の内容を自ら考え、何よりも前向きに楽しんで仕事がしたいという方でしたらクチトテにきっと満足いただけるとおもいます。

いつでもクチトテの扉をたたいてください。
もしくは、月に一度のママンカ市場に遊びに来てください。

クチトテのこれからを一緒に作っていきたい、という方のご応募、お待ちしております。

>WEBデザイナー の募集概要
>ディレクターの募集概要
>フロントエンドエンジニアの募集概要