BLOG

【メディア】いちごの日ということで、紅羽すっぱ抜かれました!

1月15日は、いちごの日ということで、
雑誌『女性セブン』に紅羽アイスクリームが掲載されました!

IMG_8940

 

テーマタイトルが

意外な健康成分たっぷり!!絶品スイーツ&簡単レシピで満喫!
「いちごのすごい力」

 

IMG_8939

 

という特集の中に、千疋屋さん、新宿高野さんなどの横に同じ大きさの枠で掲載して頂きました。

IMG_8937

 

 

立派なものでしょ!

なんともうれしくなってしまいました。

おかげさまで、オンラインのほうも、茨城マルシェさんの店頭販売のほうも大変人気です。

今週末のママンカ市場でももちろん食べられますよ。

まだ食べてないという方、女性セブンにすっぱ抜かれた、スキャンダラスな味をご堪能くださいませ。

 

▼Yahoo!ショッピング店もひょこりオープンしております。

top_img_kureha

 

こいで