BLOG

牛本革財布・名刺入れなどの本格イタリアンレザーシリーズ「VANTAS(バンタス)」のランディングページ制作

“出来る大人のビジネスアイテム”を取り揃えたGOLDMENからイタリアンレザーシリーズの「VANTAS(バンタス)」が新登場!!
今回は長財布や名刺入れなどのランディングページ(楽天公式サイト用)を制作させていただきました。

top_round_02

出来る大人な我らクチトテは企画からWEBデザイン・撮影、モデル撮影・コーディング・Javascript対応までまるまるっと担当させていただきました。

VANTAS(バンタス)の特徴は革をなめす作業の際に、化学薬品を使わず、植物性タンニンのみで行っている点。
化学薬品でなめした製品に比べて、最初は手がかかりますが、使い込んでいく中で手にどんどん馴染んでいき、使い方による独特のクセもついて味わい深い表情も出てくるとのこと。
まさに革を育てる醍醐味が味わえる財布です。

素材である革は牛の背中側の革を使用しているとのこと。他の部位とそんなに差なんて出るの?、とクライアントのYさん(×2名)を疑いつつも撮影時に他の部位を使用した商品と触り比べをしたところ、確かに確かに。
VANTASはキメが細かい!こりゃ、手にしっとりとなじみ、良い味でてきそうです。
またシンプルなデザインなのでビジネスでもカジュアルでも安心して使用できますね。
カラーも6色展開あって選びがいがあるし。
こんなにあるんなら一つ持って帰ってもわかんな

この商品の魅力を余すことなくランディングページに落とし込み、ユーザーに伝えることができれば必然的に成果はでるはず。リリースまで短期間でしたがチーム内で何度も設計とデザインを繰り返し、土俵際にジリジリとにじり寄るように精度を高めていきました。
結果的にランディングページとしての訴求力を高めつつもVANTASの世界観がふんだんに詰まった上質なページとなりました。
PC、スマホのどちらもご用意し、ユーザーにストレスを与えないような構成としております。

そしてそして、本日から楽天スーパーセールの開始です!
今なら本格的な牛本革財布が比較的お手ごろに手に入れられるチャンス。
お手元のちょっとくたびれ始めた財布を横目に、ぜひ一度、VANTASをご覧下さいませ〜

【楽天】
牛本革ラウンドファスナー 長財布 / 牛本革 長財布 / 牛本革 二つ折り財布 / 牛本革 名刺入れ

【公式サイト】
牛本革ラウンドファスナー 長財布 / 牛本革 長財布 / 牛本革 二つ折り財布 / 牛本革 名刺入れ

クライアント様:ファーストトレード株式会社 GOLD MENマーケティング事業部