BLOG

結果を出す進学塾「一番教室」

一番!の響きが心地よい、進学塾「一番教室」様のロゴ、チラシ、WEBサイト制作まで行いました。

はじまりはクチトテが現在、WEBサイトの構築をおこなっている、あるクライアント様から「是非、応援したい先生たちがいるんです」とご紹介いただいたことがきっかけでした。

一番教室のK先生、O先生です。お二人の実績は大変すごい(素人目に見てもものすごい)のですが生徒へ集中するあまり塾への集客に力が入れられないのが現状、、、。

それを見かねた生徒の保護者が塾を盛り立てよう!ということで弊社にお話をいただきました。こういった横のつながりに、参加させて頂けたことを心から嬉しく思います!

tumblr_inline_n9ieecUdBC1sg73lf

先生お二方はとにかく熱い!熱い!ほんと、すがすがしい熱さです。
その熱意に応えたいと、今回はスピーディかつ丁寧にロゴ、チラシ、WEBサイト制作を行わせていただきました。

先生が生徒へ教えるだけでなく、学ぶ環境、生徒同士のつながり、生徒自身の目標達成サイクルへの指南、そこからの実績!それらが、伝わるわかりやすいサイト設計、明朝を基調としたさわやかで力強いシンプルなデザインとしています。

▼こちらがチラシです。

tumblr_inline_n9iem7xKbp1sg73lf

こちらのサイトやチラシをご覧になって、一人でも多くの生徒が自分の人生を劇的に変えてくれるであろう先生お二人と「一番教室」に出会って頂けますように!心からのクチトテの願いです。

————————————————————————————————

クライアント:  一番教室 様

URL: http://no1-school.com/

サイト公開日:2014年5月13日

企画/構成・設計/ロゴデザイン/WEBサイトデザイン/コーポレートサイト/グラフィックデザイン/集客・告知支援/チラシ制作

————————————————————————————————

お仕事のお問い合わせ

info★qutitote.jp(★を@に直してください)

03-5738-1516