BLOG

師範の文字 黄金の名刺

tumblr_inline_ndxsplRJAe1sg73lf

「山田軍団」様の黄金の名刺、できました!

お名前も(人柄も)インパクトの強い山田軍団株式会社様は、カメラマンでもあり、映像監督でもある山田正美さんが現在、お一人で行われている会社。クチトテと山田さんとは同じシェアオフィスの入居者仲間として出会いました。

山田さんの持っている力強いイメージを表現するのだったら機械的なパソコンの文字ではなく、心伝わる、味のある手書きの文字が良いなぁ、と考えていました。

いましたいました!下北沢ママンカ市場で手拭を販売している、学書院書道師範段位九段の馳川(はせがわ)松峰さん。
先日、馳川さんの工房にお伺いした様子は、こちらからどうぞ>>>

数日後、馳川さんの手によって世界で一つしかない「山田軍団」ができあがりました~

出来上がった名刺を受取った山田さんからは、「思った以上の仕上がりで、お願いして良かった!!」と軍団メンバー全員(一人だけど)に力強くおっしゃって頂きました。

また「今後、山田軍団のすべてのデザインに使っていきたい」と、制作スタッフも感無量のお言葉!

そんなところをパシャッ。きらきらと光り輝く文字となっています。

tumblr_inline_ndxu9svssd1sg73lf

(こちらの手は山田さん)

これからもお仕事でも、オフィスの仲間としてもよろしくお願いします!

————————————————————————————————

クライアント:  山田軍団 様(流しの映画監督)

名刺デザイン

————————————————————————————————

お仕事のお問い合わせ
info★qutitote.jp(★を@に直してください)

03-5738-1516