BLOG

料理の動画撮影
@イタリアンレストラン ハタケ青山

先日、あるプロジェクトの関係で、あの神保佳永さんのレストラン「イタリアンレストラン ハタケ青山」での動画撮影をおこなってまいりました~!

プロの料理を間近に見ることができ、最後に試食もいただいてしまって、どこかで聞いたセリフになりますが、これを機にこのようなお仕事、もっと増えないかなと勝手にワクワクしております。

撮影対象のお料理は3品。いずれも驚き伴うお料理でした。
とにかく素材が面白い!そこもまだ内緒。

レストランも路地裏にある、とっても素敵な空間でした!
プライベートでぜひ、訪れてみたい場所ですね~

その時の撮影の様子がこちら↓

tumblr_inline_ngvxfyo6Bd1sg73lf

tumblr_inline_ngvwdmJVth1sg73lf

動画撮影はシェア仲間の安川さん。真剣です。

撮影サポート・編集は同じくシェア仲間の山田軍団さんの面々(1人)。
ちなみに前回は手のご出演。

tumblr_inline_ngvwjm9Qh51sg73lf

↑今回は背中のご出演。

そして、総料理長の神保さん。

tumblr_inline_ngvwq2nCMP1sg73lf

この涼しげな笑顔からとてもハイセンスなお料理が次々と生み出されます。

というわけでまったく全貌は伝わりませんが、動画の完成を乞うご期待くださいませ~!