BLOG

星フルーツ

tumblr_inline_nk2alyeDeG1sg73lf

昨年のお仕事ではあるのですが、星(干し)フルーツ、野菜の商品化のお手伝いをしました。

ちょうど今週末開催される、弊社主催のママンカ市場の兄弟市場でもある、まいわい市場様のラベル制作です。まいわい市場様とは、2012年からのお付き合いで、現在のサイトや毎月の運用、及び昨年のシンガポールでのPRや市場調査なども弊社でお手伝いさせて頂いております。

まいわい市場様は、大洗にある産直市場。茨城のおいしいものがたっぷりと茨城のお土産がどっしり詰まっている、産直市場です。

市場には、毎日のように新鮮なフルーツ とお野菜が集まります。どの野菜もつやっつやしており、その時期の旬が揃っております。

tumblr_inline_nk2a111G3I1sg73lf

もはやそんな美味しいものを作る農家さんは、スターだ!そして、その農家さんの生産物を干したものなので、星フルーツと名を売って、干したものをパッケージにし、そちらのラベルデザイン弊社で担いました。

tumblr_inline_nk2a0hC08i1sg73lf

現在、まいわい市場店頭で購入可能です。またサイトの方でも可能です。

星フルーツは、そのままおやつに。星野菜は、スープや、サラダに。またそのままでも。

どうぞ、お試しください。

————————————————————————————————

クライアント: 大洗まいわい市場 様

URL: http://www.oarai-maiwai.com/

納品日:2014年11月

ラベルデザイン

————————————————————————————————

WEB・グラフィックのデザイン制作会社「クチトテ」のWEBサイトへ >
毎月お寺で開催中! 下北沢ママンカ市場のWEBサイトへ >

◇お仕事のお問い合わせ
電話  03-6304-3900
メール:info★qutitote.jp(★を@に直してください)