BLOG

羽根木に引っ越しました。
パーティー!

tumblr_inline_nl3pjqCdZc1sg73lf

ずらりと100本!
身近に感じる安心感。

3月6日、羽根木に引っ越しました、よろしく頼むねパーティー開催!
以前のシェアオフィスの方や下北沢の飲食店さん、お仕事つながりの方などお忙しい中、40名以上の方にお越しいただきました! いやぁうれしい!

tumblr_inline_nl3rbfilxG1sg73lf

今回のお食事は、普段からお世話になっている下北沢のイタリアンレストラン「La casa Prima-e-vera(ラカーサプリマヴェーラ)」さんにお願いしました!

写真は苅部さん夫妻。二人ともてきぱきと真剣です!新婚です!祝祝!

一部ですがお料理のご紹介〜。

まずは、キャベツとベーコンのフリッタータ&カポナータ

tumblr_inline_nl3ppwCkJD1sg73lf

ライスコロッケ

tumblr_inline_nl3pqfQnrc1sg73lf

鴨のサラダ

tumblr_inline_nl3pr6vpc21sg73lf

豚ロースのロースト

tumblr_inline_nl3prlcEIK1sg73lf

その他にもたっぷり40名分。
もうほんと、味はもちろんのこと、目からもツバ垂れそうな料理ばかりです。

tumblr_inline_nl3pvxsCVl1sg73lf

そしてこちらは行儀よく出番待ち。土の香(とのか)のいちごたち。
八木岡さんからのプレゼント。
いつもありがとうございます!ママンカ市場、遅刻しないでね!

その他にも皆さんからお花やお菓子、お酒、焼き鳥などをたくさんいただき感無量、、

こられた方のほんの一部をちらっとご紹介。

tumblr_inline_nl3pzkSKIH1sg73lf

身重な彼女に気軽な彼氏。行徳さんと片岡さん夫妻。
ちなみに背後に見える植栽(ジャボチカバ)は行徳さんに選んでいただきました〜。妊婦さん、大変な中ありがとうございます!

tumblr_inline_nl3q3rhlze1sg73lf

ママンカ市場でファンも多い、焼き菓子やのThe Sugar Addictのじゅんちゃん!

tumblr_inline_nl3q7dobum1sg73lf

ネットのお仕事、伊藤さんとHTMLコーダーしまちゃん。できる男達。

tumblr_inline_nl3q90jib91sg73lf

以前の職場、シェアオフィス「theAssociation」 管理者の鈴木さん、

tumblr_inline_nl3qi4t44O1sg73lf

スタッフ、小出。良い笑顔!

後ろで挙手しているのは下北沢ブロイラーの黒田さん。

そしてそして、、

tumblr_inline_nl3qegmUkm1sg73lf

樽酒の鏡開き!!

tumblr_inline_nl3qesVIN41sg73lf

よいしょーーーーっ!!!!!!!

tumblr_inline_nl3qf1Vyh21sg73lf

ぱこっっ。

やべ。なんかすごいお祝いっぽい!

樽酒をプレゼントしていただいた中村さん、園部さん、沼田さんありがとうございます!こりゃ楽しい。

その後も、、

tumblr_inline_nl3qm3Zy1p1sg73lf

引っ越し祝いで加藤さんがぱこっ

 

tumblr_inline_nl3qmmcn1L1sg73lf

結婚するんで、ぽこっ

tumblr_inline_nl3qxzsZOr1sg73lf

ご近所のお惣菜屋「キッコーカッコ」さん、照れっ。

そんなこんなで大盛り上がりのうちにパーティー無事終了〜!

つかカメラも途中から放り出して楽しんでいました、、

とにもかくにも。

お忙しい中、お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました!

クチトテ一同、皆さんとのご縁を大事に大事に日々邁進してまいります。

これからもどうぞ宜しくお願いしまーす!

————————————————————————————————

WEB・グラフィックのデザイン制作会社「クチトテ」のWEBサイトへ >
毎月お寺で開催中! 下北沢ママンカ市場のWEBサイトへ >

◇お仕事のお問い合わせ
電話  03-6304-3900
メール:info★qutitote.jp(★を@に直してください)