BLOG

鍋からトマト。茨城食材の撮影プロジェクト

茨城県の農産物ブランディング事業の一環で茨城食材の撮影を行ってきました〜
@東京ガス スタジオ プラスジー ギンザ

blog01

土鍋をあけるとそこには丸ごとトマトが!
なんとも日の丸なインパクトいっぱいの茨城トマトの炊き込み御飯です。
※こう見ると梅干しみたい。。

追記。梅干し前トマト。

blog05

 

blog02

こちらは茨城野菜のグリル。みずみずしく焼き上がります。

 

どちらも色合い豊かで夏のパーティーにもぴったりなメニューですね。
というわけで撮影後には美味しく食させていただきました。

blog03

blog04

炊き込み御飯はとってもさっぱり。
グリル野菜(バーニャカウダーソース付き)もとっても甘かったです。素材の個性がしっかり伝わります。

というわけで撮影案件、どこにでもお伺いしますのでぜひお声がけくださいませ。試食も楽しみます。

 

と、茨城のお野菜といえばこんなサイトも去年度末にリリースしましたね。

茨城の旨いを伝える情報マガジン「GOOD FOOD IBARAKI」

こちらもぜひご覧ください〜

クライアント:茨城県農林水産部販売流通課様