BLOG

毎月変わるイベントチラシ

02

WASABI-Elişi(ワサビ・エリシ)さんは、弊社クチトテのある亀甲新という建物の1階にある、トルコの針仕事 「Oya」、編み物、手織りの布などが並ぶお店です。

5

 

エリシさんでは、毎月日本の新しい作家さんの展示会を行っています。

今回は、そちらの展示会のイベントチラシを作らせて頂きました。
3月、4月と2枚できました。

 

4

 

店内や商品が醸し出す品を残しつつも、手仕事の一点もの感を出せたらと、場所も近いので、ちょくちょくお伺いさせて頂きながら、進めさせて頂きました。

少し月刊誌のような、そんなイメージのチラシが出来上がりました!

せっかくなのでエリシさんの店内を少しご紹介。

3

店内にはどれも手の込んだ、時間と想いが練り込んだ、そんな逸品が並んでおります。

03

弊社も出産祝いに、こちらのトルコの手織りおくるみをプレゼントしたところ、大変喜ばれました。本当に手触りがいいのです。

1

そして、他にも店内で月二回のワークショップもあり、

月と香りの講座 -12か月で巡るアロマテラピー
ビーズのoya教室 -初心者の方にもやさしい
と、ゆっくりお茶菓子を楽しみながらのワークショップサロンもあります。

さらには、軒下パザールという、軒下でお菓子屋さんや、手作りハム屋さんの販売もあります。

弊社は、一回限りではなくこのような運用も行っておりますので、お気軽にお声かけください。

————————————————————————————————

クライアント :  WASABI-Elişi(ワサビ・エリシ)

納品日 : 納品日 2015年3月、4月

チラシデザイン/更新

————————————————————————————————

お問い合わせやご質問・ご相談はぜひぜひこちらのお問い合わせフォームから。