BLOG

下北沢阿波踊り・ママンカ出店!

昨年に引き続き、8/9(土)の下北沢阿波踊りにママンカ、出店!
やなか珈琲店さん、毎度スペースの提供、ありがとうございます。
クチトテスタッフと下北沢の本格イタリアンLa casa Prima-e-vera(ラカーサプリマヴェーラ)さん。
祭りにむけて臨戦態勢です。

IMG_0699

今回の献立。苺アイスの「紅羽」、「ピクニックりんごジュース」に加え、「ナッツ&ドライフルーツ」と苺がどっさり入った「いちごシェイク」!

IMG_0706-2

ジュース出番待ち。

IMG_0701-3

と早速、りんごジュース+やなか珈琲+プリマヴェーラのナポリタンの下北3トリオをゲット!していただいた小粋なお二人さん。ありがとうございます〜

IMG_0755

はじまりました!ママンカ前からは弁慶連
この始まる直前、ビシッとポーズ(型?)を決めるところがたまんない。

IMG_0775

目の前を様々な連が練り歩いていきます。

IMG_0818

IMG_0824

IMG_0831

IMG_0838

プリマヴェーラのスプマンテもちょいちょいいただきつつ。

何見ても楽しい。仕事中だけどね。

IMG_0857

まだまだ続きます

IMG_0859

下北沢のひふみ連。子供達も大勢、参加しています。

IMG_0870

三鷹の寶船(宝船)!今年も相変わらず人だかりができてます。
この連は一度は見るべし!ほんと熱くて創作性が高い踊りです。

IMG_0878

IMG_0905

IMG_0900

あ!あのGOLD MENの二人が! GOLD MENって何さ!?って方はこちら。
僕もバックを愛用しています。

IMG_0912

IMG_0957

IMG_0927

すっごい人人人。下北沢の阿波踊りの良いとこは踊り手とお客さんがとにかく近いこと。

IMG_0968

IMG_0979

IMG_1021

IMG_1023

IMG_1030

締めはそれぞれの連の組み踊り。ママンカ前は弁慶連。

IMG_1035

IMG_1051

IMG_1061

IMG_1073

IMG_1076

目の前で力強い踊りが繰り広げられて観客も魅了されています。
最後の最後はもう入り乱れてかき乱れて大盛り上がり!

IMG_1084

にて無事終了〜

ママンカも新作、いちごシェイクが売れに売れて手応えあり。

常連さんの息子くんも3杯飲んでくれてありがとう!

IMG_1090-2

うん、ちょっと飲み過ぎだね。