BLOG

ピクニックが思わずしたくなる?
ジュース

IMG_0701-3

青森県は弘前の水木さんの100%りんごジュースのラベルを刷新しました。

ママンカ始まり以来、ずっとご愛顧頂いているジュースでしたが、この度、「ピクニックりんごジュース」と名前も新たに登場しました。

元来から、水木さんのりんごジュースは、りんごの味がぎゅっと詰まっている、100じゃなくて120%詰まってるね!って思うほど、老若男女に人気のあるジュースでした。
そんな素材力抜群のジュースを思ったとき、やっぱり一人で飲むというよりは、いろんな人と、青空の下、笑いながら飲みたくなる、そんなジュースなんじゃないかと考えました。

ですので、そのまんま!ピクニックに連れてって!のジュースです。

 

現在、180mlの小瓶と、720mlの大瓶の2タイプありますが、

小瓶は、現時点ではママンカ市場大洗まいわい市場のみのお取り扱いになっております。

720mlは、ギフト用にピッタリの3本入りで、オンラインショップにて、販売中です。

apple02

ぜひ、一度お試しください~。

ママンカプロダクトが集う ママンカのおみせ