BLOG

モデルのポートフォリオ撮影@クチトテ

最近、増えている撮影案件。
今回はご縁あって、ロシア人モデルのGalina(ガリーナ)さんのポートフォリオ撮影です。

クチトテのオフィスと亀甲新の庭をフル活用して半日使って撮影しました。

photo2

クチトテ社内スペースにて。撮影風景。

photo

打ち合わせ中。とても素敵な笑顔です。

fotoshooting

庭での撮影の様子。緑に映えてアニマル柄が良い感じです。

model1

model02

そして、最後にママンカのピクニックりんごジュースをぐびぐびっと。

gl01

これでりんごジュースもグローバル!

ガリーナさん、これからポートフォリを持って積極的に動き回る予定です。

とんがった雰囲気のモデルさんではなく、親しみやすい雰囲気をお持ちの方なのでアパレルのモデルなどでも色々お願いしやすいんじゃないかなと。

これからの日本での活躍が楽しみですね〜。
気になる方、ご紹介しますのでご連絡くださいませ。