BLOG

子供が通いたくなる歯医者さん

東急田園都市線の用賀駅から徒歩2分に2015年オープンした、歯科医「ゆずる葉歯科」様のサイト及び、開業ツールを手掛けさせて頂きました。

◎WEBサイト
歯医者が嫌いなお子さんも通えるように、そんな想いが伝わるように
“優しいトーンと、シンプルにわかりやすい”を基調に作りました。

works_840_1000

 

◎今回は受付や診察室、待合室などの撮影もおこなっております。
やっぱり初めて来院される方は不安もあると思うのでなるべくイメージを伝えておきたいですもんね。

works_840_1000_2

とはいっても静止画だけではなかなか伝わらないもの。
そこで有効的なのが室内を360度パノラマ写真で見渡せる「Googleストリートビュー(旧Googleインドアビュー)」。
弊社のGoogleの認定カメラマンなんです。

埋め込んでみたものがこちら。

見ていただくとわかるように子供や、ベビーカーフレンドリーな院内設計で、ぱっと見は美容室のように専念されています。

こうした細やかな配慮があるのは、院長自身が歯医者が苦手だったという想いがあるからでしょう。
院内の雰囲気はもちろん、スタッフの方もみんなお子さん好きで、思わず歯医者さんへ通いたくなってしまうのでは?

◎サイトは、もちろんスマホも対応しております。

07_yuzuruha_sp_iPhone6

◎ロゴ入り診察券も、財布の中でもわかりやすい、ピンク一色。

診察券_works_840_540

 

◎医院カードも診察券同様のロゴ入りです。

医院カード

◎さらに、看板も。

外観

 

◎その他、名刺、ご挨拶カードに至るまで手掛けさせて頂きました。

小さなお子さんをお持ちのお近くの方はもちろん、歯医者が怖くて通うのが嫌という方、ぜひ一度足をお運びください!