BLOG

下北沢の路地に豆っとたたずむ、
こはぜ珈琲オープン!

もうかれこれ、私たちが下北沢で働くころには通っておりましたから、そうですね、7年の付き合いでしょうか。

下北沢の路地に豆っとたたずむお店として長らく愛されてた「やなか珈琲下北沢店」が、

「こはぜ珈琲」としてオープンしました!!

cohaze_看板

 

そう、この看板のロゴこそが、弊社でデザインさせて頂きました!

ロゴのほかにも、ショップカード、名刺制作と、こはぜの入口になるようなものを色々と任せて頂きました。

くわしくは>works参照

※実は他にもご相談頂いてます。ありがたやありがたや。

 

店内にロゴがたくさんすてきにたたずんでおります。

IMG_1843s

 

珈琲カップに!

 

 

IMG_1837

 

豆をいれる紙袋!

 

coffeeticket

 

珈琲チケットめっちゃかわいい!こはぜ珈琲に集う下北沢のデザイナーさんとコラボできた感じがより嬉しいです。

 

思い起こせば、クチトテが設立当初、ご挨拶で配らせて頂いた「クチトテブレンド」もこはぜ珈琲さんに作って頂いておりました。

【クチトテオリジナルブレンド by やなか珈琲下北沢店】設立を記念し、オリジナルブレンド珈琲も作っていただきました♡やなか珈琲は、クチトテスタッフの憩いの場です。今回の味のリクエストは、「にぎやかだけど洗練されている味」。てんちょ、さすがです。▼やなか珈琲下北沢店http://on.fb.me/1nujPL3

株式会社クチトテさんの投稿 2014年5月8日

 

遅ればせながら、昨日、こはぜ珈琲店主谷川さんに、お祝いのお花を届けました。

ohana

ちょっと花だけじゃなくて、春っぽいるんるん気分を贈ろうと、

ママンカ市場でおなじみ、le petit bonheurさんにお願いし、麦わら帽子にお花を飾って頂きました。

 

やってくれるかな、わくわくしてたら、やってくれました!てんちょ!

ohanabou

お花坊!もしくは、コジコジの頭花くん。なんて。

てんちょ、ありがとうございます!

 

みなさま、ママンカ市場にお越しの際は、さらに下北沢にお越しの際は、こはぜ珈琲、ぜひおでかけください~。