BLOG

コロラド州専門の語学留学サイト「I’ll be the One」WEBサイトオープン!

one-illbetheone

アメリカ・コロラド州専門の語学留学サイト「I’ll be the One(アイルビーザワン)」リリースしました〜!

まずは恒例のロゴ制作から。
今回も社内ブレストで詰めに詰め、お客様にももろもろご意見をいただきつつ、多数のデザインをご提案。

IMG_1926

結果、グローバル感と成功者をイメージさせるI’ll be the Oneのエンブレムロゴが誕生〜!
ちなみにこっそりとアヒルが飛んでいます。

logo-One-blog2

WEBサイトを制作するにあたっては、コンシェルジュサービスを核としたWEBサイトの企画のご提案、留学の様々なプログラムをユーザーにどのように伝えるかの企画・情報設計、WordPressを用いた運用管理システム(CMS)の構築、そしてハイクラス感と高揚感が溢れるWEBサイトのデザインまでおこなわせていただきました。

アメリカ留学、語学留学といったらニューヨークやロサンゼルスなどの都市が思い浮かびますよね?
ただ、大都市圏では日本人も多いため日本語のみで生活できてしまう、など本気で英語をマスターしたい方にはあまりお勧めできない、とのこと。
その点、コロラドは日本人も少なく、実は日本からの直行便があったり、清潔で治安の良い環境、全米住みたい街ランキングにも選ばれるなど客観的に見ても魅力がいっぱいなんです。

圧巻なのが、コロラド州の語学学校・4年生大学・2年生大学などの学校情報。
選りすぐった42校の学校情報がたっぷり掲載されています。
先生が直接、現地に訪問しているので、お写真もたっぷりあります。

outline_photo

お近くの方で本気の英語留学をお考えになっている方がいらっしゃったら是非、アメリカ・コロラド州専門の語学留学サイト「I’ll be the One」とささいやいてください〜。

クライアント様:株式会社アイルビーザワン(アメリカ・コロラド州専門留学センター)