BLOG

千葉県の古民家ゲストハウス、おもてなしラボ!を訪ねて

千葉県佐倉にある「おもてなしラボ!」は、
私たちが、下北沢のシェアオフィス時代に、同じシェアメイト!であった、鳥海さんが運営している、
ゲストハウス、コワーキングスペース、レンタルスペース。

やっと元シェアメイト3人で新しい巣に遊びに行けました!

私、小出自身は、イベントで以前訪れたことがあるのですが、それからまたさらなる進化を遂げてました。
残念ながら写真をあまり撮ってないので(撮ってても18禁なので)、みなさんぜひ直接遊びに行ってください。

おもてなしラボ!自体は常に、イベントが盛りだくさん。
イベント参加したくても遠い~という方には、ゲストハウスもあるので、宿泊できるので、ゆっくり楽しめます!
さらに、成田空港からもすぐなので、夏休みに入ったこの時期は、外国人客であふれているそうです。
異文化交流もできちゃう!というすてきな場所です。

何より、鳥海さんという人が面白い人なんです。
一度会うとファンになること間違いなし。ということで、久々の再開でパチリ!
テッカテカのブレブレですみません。

写真 2016-07-18 14 45 48

帰り際に頂いたタオル、もったいなくてまだ使ってないですー!
なんと200円という破格値段。とても可愛いです。

towl

そう、佐倉には、行きたい!と思いながらまだ一度も行けてない、DIC川村記念美術館もあるので、
弊社の社員旅行でもいいんじゃないかと個人的に思っております。

まだまだこれからが楽しみな、おもてなしラボ!
Facebookページもあるのでざひフォローしてください。

佐倉には、実はもう一つ行く理由があるんです。それは次回~。

こいで