BLOG

ママンカ市場、8月は大盤振る舞いトマトすくい!

8/28(日)に8月のママンカ市場が開催されました。

天候は朝から小雨が降り、幸先があまり良くありませんでしたがお昼には止み、なんとか市場の終わりまでもってくれました。

やっぱりママンカ市場は雨が降りません。
 
 

今月から、ママンカ屋ではママンカTシャツを着てママンカ市場を盛り上げています!
ちっちゃな天狗がワンポイントなかわいいTシャツです。
 
 
mamanqa_0828_01

mamanqa_0828_02

今月のイベントはトマトすくい。
回数無制限でコップに乗せれるだけ乗せちゃえる大盤振る舞いのイベント!(笑)
 
 
 
mamanqa_0828_04

mamanqa_0828_05

mamanqa_0828_06

mamanqa_0828_07
※売ってます

悪天候の中でしたが立ち寄ってくださった皆さん、ありがとうございました!

来月は9/25(日)に開催予定になります。ぜひぜひ立ち寄ってください。

そして、来月はついに最後のママンカボクシング開催!!!!

mamanqa_0828_08







 
 

mamanqa_0828_09

:D
乞うご期待ください!!