BLOG

ポリ袋のデザイン 〜しもきたキッズハロウィン2016〜

そろそろ街もお店もにぎやかになってまいりました。

そう、菓子をよこせや、いたずらするやで、可愛い子供達がでかい顔して練り歩く、「しもきたキッズハロウィン2016」が今週土曜に開催されます!!

クチトテ主催のママンカ市場では毎年、米10kgが当たる写真コンテストを開催しており、大変盛り上がっております(去年の様子)。

PORI-01

そんなご縁もありまして今回、「国産ポリ袋」を提供しているトミーケミカルさんとタッグを組んでキッズハロウィン・オリジナルポリ袋をデザイン・コーディネートしました〜!

 

PORI-05

早速、下北沢の子供服の子供服・ベビー用品の老舗店「Shirakaba(しらかば)」さんでTAKE FREE!

PORI-02

いたいた。悪そうなやつの頭にささってます。

PORI-03

雑多(?)でにぎやかな下北の町並みがハロウィンに向けて仮装したデザイン。
見ているだけでわくわくしてきませんか?

こちらのポリ袋は順次、下北沢のお店におかれます〜
イベント時にも最後にいただけるようなのでぜひぜひお楽しみに。

トミーケミカルさんとはこれから、国産ポリ袋を使って地域をちょっとずつ元気にする活動をしていこうとほくそ笑んでいます。
というわけで近日WEBサイト公開予定です〜!

TOMMY CHEMICAL(トミーケミカル) | 国産ポリ袋のメディアサイト