BLOG

しもきたキッズハロウィン
2016開催!

10月29日に毎年恒例しもきたキッズハロウィンが開催されました!

クチトテも、ママンカ市場でのつながりもあり毎年参加の恒例イベントとなっております。

03_IMG_6779

 

まず、しもきたキッズハロウィンとは?

しもきた商店街振興組合が開催しているハロウィンイベントで、

小学生以下のお子さまがハロウィンの仮装をし、参加店舗のお店に

”Trick or Treat!”と唱えながら、下北沢のお店をまわりお菓子をもらえるイベント。

子ども達が改めて商店街をまわり、地域での思い出ができる良いイベントです(しみじみ)

34_IMG_7566

 

さて、クチトテではそんなイベントに合わせて毎年ビッグな催しをしています。

それは!下北沢キッズハロウィン仮装コンテストです!

な、なんと!コンテストで一位になった方には「ファーム大畑さんちの特別栽培米10キロ」プレゼント!

ものすごく太っ腹な企画なのです。

facebook_cover

 

ちなみに昨年の様子はこちら

参加者の方の意気込みも素晴らしく、なかなかのクオリティです。

今年のコンテストは11月13日まで投票を受け付けております!

こちらは昨年1位の方。輝くオーラーを放っております。

42 (10)

 

そして、せっかくのハロウィンなので、クチトテスタッフも負けじと仮装しました!

IMG_7810

今年は何になるか、、と社内で長い議論を重ね重ね、

やっぱりお野菜を扱うママンカ市場なので、野菜に!:)

スタッフ総出で手作りの衣装です。

我を忘れ、虫になりきっております。

IMG_7185

 

こんなオリジナルの衣装が欲しいなぁなどあれば、クチトテへご相談ください。

さて、今年の1位(お米10キロ)は誰の手に?!乞うご期待!!!

 

 

 

+おまけ

コンテスト終了後、お馴染みのこはぜ珈琲へ。

こはぜ珈琲の店長、まさかのゴジラに仮装しておりました。

クチトテのモスラが戦いに挑みます!

IMG_7874

IMG_7875

 

結果はなんであれ、コーヒーはとっても美味しく頂きました~:9

Photo_16-11-08-15-18-14.588