BLOG

2月のママンカ市場開催のお知らせ

mamanqa_2

IMG_0217

関東地方では春一番が吹き、少しずつ春に近づいていますね!

春より少し先に開催されるママンカ市場のお知らせです~

 

今月は2/26(火)に開催します。

旬なお野菜や雑貨、加工品を販売いたしますのでぜひお越しください~!

 

初出店さんのお知らせ

 

lin_1

ナチュラルトリートメント凛LINさんが初出店です!

自然との調和で体と心をリラックスする、ピュアでフレッシュな植物や国内の農園ハーブを提供しています。

農家さんの野草茶(国産・無農薬ハーブティー)、農家さんの月のお茶(国産無農薬)や、

国産のローズウォーター、アロマリーディング、アロマハンドトリートメントなど美容品も販売されます!

 

 

ワークショップ開催のお知らせ

 

lepetit_1

ミモザのミニリースづくり

Le petit bonheurさんより、ミモザのミニリースづくりのワークショップが開かれます。

春が待ち遠しくなる、黄色の花が可愛いミモザで、片手のひらにのる小さなサイズのミモザのリースを作ります!

※ワークショップで作る大きなサイズのミモザのリースとは、作り方が異なります。

随時開催。材料がなくなり次第終了となります。

 

1_wk

ひな祭りモービルづくり

もうすぐ桃の節句。お雛様とお内裏様で可愛らしい飾りをつくりましょう!

お部屋に飾れるように、お雛様とお内裏様を針金を使って飾りにします。

ご家族皆さんでご参加くださいね♪

 

市場の詳細はママンカ市場のHPをご覧ください。

ママンカ市場は11時~16時開催予定です。ぜひ立ち寄ってみてください!