BLOG

今年もママンカ市場はじまりました!

お正月もあっという間に過ぎ去り、

もう2月になろうとしています…!早いですね~

寒さは続いてますが、今年もママンカ市場は元気に始動し始めました!

1月のママンカ市場は22日、無事開催◎

DSCF3378

1月のママンカ市場、1つ目の目玉は

 

\\\こちら!!///

DSCF3336

苺が登場しましたー!

今シーズン初八木岡さん(土の香)の苺。

小粒ですが、甘くておいしく、あっという間に売り切れました 🙂

 

 

2つ目の目玉は

\\\こちら!!///

DSCF3375

あつあつの おしるこの振る舞いです!

 

DSCF3323

火をおこして

 

DSCF3380

網をひいて、お餅をあぶり

 

 

DSCF3383

あつあつの小豆に混ぜて出来上がり!!

あったかいお茶と一緒に新年の挨拶も込めて、

足を運んでくださったお客様へふるまわせて頂きました◎

 

 

そして、3つ目の目玉は

\\\こちら!!///

Photo_17-01-30-21-12-42.645

2月の節分に向けて、「鬼のお面ワークショップ」を開催しました!

 

DSCF3335

こちらはお子様向けの鬼のお面ワークショップ風景。

素晴らしい作品が次々に制作されていきました。

私たち大人の知らない鬼がたくさん。

 

Photo_17-01-30-21-16-44.303

 

そして、大人向けの立体鬼のお面ワークショップも!

Photo_16-12-20-11-08-39.798

沢山の皆さまにご参加頂き大成功となりました!ありがとうございました。

次回ワークショップは「ひな祭りのワークショップ」を開催します。

大人の方も楽しめると思いますので是非ご参加ください~

 

 

さて、1月は寒い中お越しいただいた皆様本当にありがとうございます!

2月のママンカ市場は2月26日の開催予定◎

おいしいお野菜、楽しいワークショップ、色々と準備してお待ちしております!

Photo_17-01-30-21-12-48.705