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在宅勤務体制移行のお知らせ

日頃よりご愛顧頂きましてありがとうございます。

この度、 新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、2月27日(木)より、原則在宅勤務体制とすることをお知らせいたします。

<実施内容>
1.従業員は原則として在宅勤務といたします。
2.やむを得ずオフィス勤務を行う場合、交通機関の混雑時間を避けた時間差出勤を行います。
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

<お問い合わせにつきまして>
・代表電話へのお問い合わせに関するご対応は休止とさせて頂きます。
・上記期間中のお問い合わせはメールでのご対応とさせて頂きます。Webサイトお問い合わせフォーム、または info@qutitote.jp までお願いいたします。

現時点では期限は未定とし、今後の状況に応じて柔軟かつ迅速に対応を判断していく方針です。 関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。