BLOG

羽根木マルシェ出店しました

2021年4月、最高に晴れやかな中、「羽根木マルシェ」開催!
どこにこんなに人がいたんだろう!ってほどの大盛況!
クチトテも、ショップカードをお手伝いしている、ワサビ・エリシさんの店頭で、イチゴの紅羽アイスと、干しいもアイス、子供たちの未来農園のお野菜で初出店。

羽根木マルシェのInstagram こちら>

店頭お借りしたワサビ・エリシさんのwebサイト こちら>

クチトテのアイス気に入ったよ!という方、オンラインでもご購入いただきますよ。 こちら>



【こっそりお願い】
撮影時には適宜、皆様の許可を得ておりますが全ての確認はできておりません。
通行されている方、良い表情の方のカットなど使用させていただいております。
あ、ダメ!って方はこちらよりご連絡くださいませ、、