BLOG

羽根木マルシェ出店します

かれこれ羽根木に事務所を構えてどのくらいたつでしょう。いろいろなお店が集まり、羽根木がとても心地よい憩いの地域になってきたように思います。

今週の日曜日4月18日のにちようび、羽根木地域では「羽根木マルシェ」が行われます。羽根木にお店を置いている方中心に、その他にも色々気になるお店が集まります。

クチトテは、ショップカードをちょこちょこお手伝いしている、ワサビエリシさんの店頭で、弊!アイスと、子供たちの未来農園の野菜を販売します。

いちごたーーっぷり、紅羽アイス
ねっとりしっとり、上品な干しいもアイス!

そして、折角なのでお野菜もお願いしちゃいました!でーん。

子供たちの未来農園の中村さんの葉物野菜届きます。本当は行きたいんだけどな~と言ってくれた、その気持ちだけ受け取って、バシッと売ってきます。

つくば、子供たちの未来農園の中村さん

羽根木マルシェ

4月18日(日)12:00-18:00

イベント自体は、羽根木一帯の店舗をはしごで回るイベントになります。私たちは、ワサビエリシさんの店舗前は、羽根木一帯の店舗をはしごで回るイベントになります。私たちは、ワサビエリシさんの店舗前でわちゃわちゃしております。

ワサビさんのgoogle map >>

詳しくは羽根木マルシェのInstagramを御覧ください>>

どうぞよろしくお願いしまっす!