BLOG

新年のご挨拶&引越しのご挨拶

tumblr_inline_nhsoyit9EJ1sg73lf

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もクチトテをどうぞよろしくお願い致します。
皆さまにとってすばらしい年でありますように。

クチトテは新年早々から下北沢オフィスから新代田への引っ越しなど大わらわ。
何はともあれスタッフ揃って、一歩出遅れての初詣です。

新オフィスから徒歩10分ほど、環七沿いの代田八幡神社でまずは参拝。

tumblr_inline_nhsocwsLHF1sg73lf

お祓いも。商売繁盛、無病息災を願います。

tumblr_inline_nhsoc2K85B1sg73lf

tumblr_inline_nhsoeaU0HZ1sg73lf

大吉の余裕が感じられる二人

tumblr_inline_nhsofeznGU1sg73lf

最後には鳥居をくぐるぐる

tumblr_inline_nhsohayL3v1sg73lf

ぐるぐる

tumblr_inline_nhsogfMiOJ1sg73lf

とうっ

tumblr_inline_nhsoi5M6t41sg73lf

なんだか良い年になりそーだ。
ということで、、、

クチトテはあの慣れ親しんだ下北沢のシェアオフィスを出て、
新オフィスを構えることとなりました!

住所も電話番号も変更となります。

==================================

\new office! /
〒156-0042
東京都世田谷区羽根木1-21-27亀甲新 ろ55
TEL: 03-6304-3900  FAX: 03-6304-3902

==================================
京王井の頭線新代田駅から徒歩4分。
緑がおおいよ。亀甲新(きっこうしん)、良いとこ一度はおいで。

これから心機一転、さっそく良い年末を迎えるためにも、
全力で寄り道しながら走り抜けます。

ダンボール片付いたら新オフィスもご紹介。

ではでは!