BLOG

ラスト!市場にて
農家ボクシング開催

近頃お天気の悪い日が続きましたが、前日までの大雨にも関わらず

ママンカ市場は、やはり晴れました!

 

Web

DSCF2954

オープン前、出店者の皆さまはSNSなどでお店の情報発信中です。

ママンカ市場もinstagramfacebookやっております!ぜひ覗いてみてください☆

 

さて、今月の市場は、お野菜はもちろんですがイベントてんこ盛りでした!

事前準備でスタッフはヘロヘロになりつつ、なんとか当日を迎えたのです(*_*)

 

まず今回初お目見えのこちら!

Photo_16-09-27-16-46-17.303

スタッフお手製ママンカ号!愛称「ママンカー」。これから市場の目印として入口に設置していこうと思っております。

お見かけのの際はぜひ市場までお越しください。

 

Le petit bonheur (ル・プティ・ボヌール)さんのワークショップも開催されました。

今回はこれからの季節にぴったり「木の実のミニリースづくり」!

DSCF2961

かわいい!!乙女心くすぐられます♡

材料はこんな感じ。見てるだけでもワクワクしますね!どんなの作ろうかな~?

DSCF2957

突然ですが、私桑田の9月市場での過ごし方のオススメは↓

11:00~オープンとともにお店の商品チェック&お買い物♡(朝一で欲しい物はゲットしましょう!)

11:30~歩いたので甘いものが欲しくなるころ。

ここでthe Sugar Addictさんの焼き菓子や、ママンカ屋アイスクリームをチョイス♡(ここで写真をSNSに投稿!)

12:00~お昼ごはんの前にワークショップ参加♡(スタッフに頼んで仕上がった作品と一緒写真を撮ってもらいましょう!)

以上!月ごとに出店者さんは変わりますが、こんな感じで午前中は十分に楽しんで過ごしてもらえるかと思います。

 

話はそれましたが、午後からはキッズフラダンスショーを開催♪

キッズフラダンス

キュートな姿のれおなちゃんと、あかりちゃんです。可愛いですね~

市場の空気が一気に華やかになりました。

可愛いだけではなく、大人顔負けのフラショー!素敵でした!

 

 

さらに、午後からはもう一つのメインイベント!お待ちかね農家ボクシング!!

今年で3年目。選手は、子どもたちの未来農園さんから てるきくん(黒)と中村さん(白)。

DSCF3109

過去の対戦成績では、両者ともに一勝一敗ずつとなっており、今回の試合でチャンピオンが決まるという状況。

来年春に、農園を巣立つ てるきくん。

お世話になった中村さんに感謝を込めて戦います!

DSCF3115

 

DSCF3135

DSCF3184

拳のぶつかり合い。本気です。

 

張り詰めた空気。

ラウンド合間のつかの間、ラウンドガールならぬ天狗ガールがみんなを和まし登場。

DSCF3180

くまのぬいぐるみと比べられ、たじろぐ天狗。

 

 

さ!試合再開です!

DSCF3162

DSCF3168

 

両者汗が飛びます。本気で戦い成長した姿、感謝を伝えたい。

DSCF3203

DSCF3209

倒れても何度も立ち上がる中村さん。

 

DSCF3225

天狗も心配そうに見守ります。

そしてとうとう渾身のパンチで中村さんはダウン!!

DSCF3219

両者力をだしきった姿に本当に感動です。

声援も飛び交い、試合後は拍手喝采でした。

 

 

DSCF3230

 

 

 

IMG_5725

勝者のてるきくんには、ママンカ市場からチャンピオンベルトと、チャンピオンTシャツが贈られました。

お2人とも本当にありがとうございました!お疲れさまでした!

DSCF3095

 

フラショーにボクシング、ワークショップなどなど、

9月の市場も無事終わりました。

お越し頂きました皆さまありがとうございました。

次回は10月23日です。新鮮なお野菜並べてスタッフ一同お待ちいたしております。

 

 

最後に

Photo_16-09-27-11-39-21.696

今回あまり出番のなかったうさぎは、下北沢で地道にチラシ配りをし市場を宣伝しております。

お見かけの際には怖がらずチラシをもらってあげてくださいね。